人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚くほどスリムにっていうからダイエットかと。

アップル - iMac G5
うわー!!!かわいい!!!
iMac!!!!!
本当にスリムになったのね!我が輩宅のもう使われてないボンダイブルーが寂しそうに「まだまだ現役だもん!」とつぶやいている気がします。

iBookG4を今はメインに使ってますが、iMacもいいな〜。やっぱりノートだとキーボードがちょっと使いにくい。テンキーとか欲しいし。

けど、iMacかわいいけど、やっぱり初代のあの衝撃から考えたらあのかわいさは何にもかえがたし。かわいさだけで当時Macなんてみたこともさわったこともなかったのに買っちゃったし。なんといってもその後にiブームを巻き起こした功績といったら。あのころは右も左も猫もしゃくしもiMacカラー。

そして誕生日おめでとう自分。でも今気がついた。iBookはおめでとうっていってくれなかった!なんで?何が足りないの?誕生日登録してあるのにー。わざわざ再起動してみたのにー。iMacのときはおめでとうって、おめでとうって、、、いってくれたじゃないか。。。。

というわけでiMacも起動したくなってきた。
by tamamaimpact_21 | 2004-09-03 00:00 | つれづれ