人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終出社のつもり

今日で七年もつとめてた日出ずる処の会社を退社しましたー。
思い返してみれば長かった。でも楽しい思いでばかり。
文句もたくさんいったしまだまだあるけど、でも本当に楽しい会社でした。価値ある出会いもたくさんあった。

わがまま言いたい放題だったけどかわいがってもらえてたというのは本当にありがたいです。別れをおしんできたけど、でもまたもう一度顔をだす予定があったりなんかして。。。。てへ。

てか、日本の一般常識的にどうなんですか。ふらりといってもいいですか。手みやげマストですか。なんかどうなの。

あ、我が輩の机が微妙に片付いてないとの苦情が絶えませんが、よーくみてください。クッションはなくなった。レボタンの写真ももう飾られてません。ほーらきれい。。。。。
いや、わかってます。本当にそのまんまできちゃったっていうの。ファイルとかもそのままだし、キャビネットの中にはごめんなさい。バービーちゃんとP3とアイボがいます。本当にごめん。かわいがってやってください。てへ。
最終出社のつもり_a0038129_1653554.jpg

by tamamaimpact_21 | 2004-09-01 01:25 | つれづれ