人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんだったりパンドラ様だったり。

ドラえもんだったりパンドラ様だったり。_a0038129_22262715.jpg

会社のお嬢様にお土産でいただいた独眼竜ドラえもん。正宗です!私も眼帯したい!間違えてラブリー眼帯をつけてしまいそうですが。我が輩誕生日がどらちゃんと一緒なので二倍うれしいプレゼントでございました。ちなみにあまり知られてませんがパンドラ様も同じ誕生日です。パンドラ様といってわかる人の方が少なそうだけど。。。。
ドラえもんだったりパンドラ様だったり。_a0038129_22362535.jpg

こちらのお嬢様です。
ちなみにこの誕生日の有名人はほかに知りません。あんまりいなそうだ。9/4とかはいるのに。でも9も3も奇数だし三の倍数だし、好きな数字なのでよし。なんかトリニティです。

先日eブックオフで天と地とと独眼竜正宗ぽちりました。早速読み始めてしまいましたが、イギリスで日本語が恋しくなるはずなのでそのときまでとっておこうかしら。けどそういえば以前買った忍者ものの本も未読。津本氏の文章は硬いので読み切れるかしら。ちと不安。時代小説は人の名前が難しいし。気づいたら幼名から元服して名前かわったりしてるし。
by tamamaimpact_21 | 2004-08-30 22:40 | つれづれ