人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衛藤ヒロユキ氏の長い猫を思い出しつつMMR

実はオカルトネタが大好きです。
今日もプラチナ版MMRを買ってしまいました。四巻目ですって。
アヒャ(・∀・)。なんだかんだ毎巻買ってましてよ
衛藤ヒロユキ氏の長い猫を思い出しつつMMR_a0038129_0353956.jpg

今日ベッド脇で寝ていた胴の長い猫(バカボン)をみてたら衛藤ヒロユキの猫を思いだした。そして連鎖的にMMR。あーでもバカボンはやっぱりあまり長くないや。衛藤さんとこのにゃんこは本当に長かった!

これはその二巻目に掲載されていた胴の長い猫。
衛藤ヒロユキ氏の長い猫を思い出しつつMMR_a0038129_0333412.jpg


毎度毎度ツッコミどころ満載ですがでもオカルトネタは純粋にロマンです。だって水晶ドクロとかマリーセレスト号とかわくわくする。バミューダトライアングルとか神隠しとかの話も大好き。

まあでもなんでもかんでもヨハネの黙示録とノストラダムスが予言していたんだー!!!とかいいきるMMRはもうどうにかしてほしいですが。オカルトネタは取り扱いひとつでかわるな〜と思います。私的にはぬ〜べ〜での切り口が好き。あのくらいのあほっぽさとたまに激烈コワイ都市伝説とかおもしろかった。
by tamamaimpact_21 | 2004-08-26 00:40 | バカボン