人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎のミラージュ邂逅編

邂逅編表紙
夜叉集誕生のお話ですぅ。
ちょうど先日上越市にいってきたので、春日山城とか林泉寺とか直江津とかなんだか妙に親近感をもって読み進めました。鮫ヶ尾城はいけなかったけど今度いってみたいな〜。本編もおもしろかったけど、むしろこっちのほうが時代小説スキーな私的にはヒットかも。しかもこちらにはちらりほらりと我が所属部隊新発田の名前もでてきます。裏切り者ですが。

しかし毘沙門天と結縁じゃ!とかのシーンはまあ、もうどうしようかと。水菜節が炸裂。でもなんだかますます謙信のことが好きになりましてよ。調べれば調べるほどええお人や。。。。

ベルサイユ本宅トップに毘沙門天との結縁コーナーをもうけました(嘘)
by tamamaimpact_21 | 2004-08-21 00:49 | ヲタ