人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草でお肉!

久しぶりにB社さんと飲み会。というかむしろ我が輩の送別会。
浅草といってもロックスのさらに向こう側、ビューホテルのほうです。
歴代B社担当さんに来ていただきました。感激。でも最後に大量のふがしをいただいたんですが、やっぱりいやがらせですか。そうですか。へんなガムはあたりがでましたがこんなことで私の泣けなしの運気を使い果たしたくないですぅ。

ようやく七年もいたこの会社にお別れをつげるのがちょっとずつ実感として感じてきました。でも本当に思い残すことはありません。レボレボに会えたし。唯一心残りかもしれないのは味っ子のDVDボックスの続きが観れないうちに日本を去ること。でもまあ、クリスマスにいったん戻ってくる予定なのでそのとき見せてもらいます。

部署内で企画してた細々とした送別会、呼びたくなかったので声をかけてなかったのに、気の利かない上司がうっかりその人の前でその話をしちゃったので呼ぶはめに。とほほ。微妙だなー。ま、でもいっか。
by tamamaimpact_21 | 2004-08-21 00:39 | つれづれ