人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謙信公祭その後のレポ。

とりあえず帰宅直後でかーなーりあんよも腕も筋肉痛な上に私はほとんどお写真を撮ってないので後日きちんとまとめよう。。。

今回の謙信公祭の舞台は直江津駅のある上越市。とりあえずやりました。直エタンハァハァごっこ。

謙信公祭その後のレポ。_a0038129_22163183.jpg


いい具合に身元がばれなそうな逆光具合。

それからこちらが我が殿景勝公の鎧というか、兜。だって、ちゃんとやっぱり前たてのところが梵字のベイなんですもの。
謙信公祭その後のレポ。_a0038129_22191588.jpg


謙信公の鎧はファーストインプレッションは地味目?でしたが、でも実際にはさらに陣羽織を羽織って、例の白いずきんもかぶるのでやっぱりかっこ良かったです。

とりあえず太ももにこぶし大の紫色のアザができたり、後頭部にたんこぶできたりしましたが、とっても楽しかった。。。。テンション高いうちにレポ書かなきゃ。
by tamamaimpact_21 | 2004-08-17 22:22 | 旅行