人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッターとアズカバンの囚人

すごいおもしろかったー!紫の小鳥が木にぶつかるシーン×2とか、めがねめがねになるハリーとか。ハリポタで笑えるとは思ってませんでした。

原作はずーっと前に読んでてすっかり話の内容忘れてたので、最後までルーピンの秘密思い出せませんでした。いい人です。彼は。バックビークのことも、救われない、、、とか思ったけど。タイムターナー(これってタイムワーナーにひっかけてるのかしら)があった!you can save more than one innocent life (台詞はうろ覚え)というところでやっと思い出しました。

やっぱり寮生活が懐かしくなります。てゆうか、私ホグワーツいってきまーす。

ハリポタのストーリーには不満もあるんだけど、やっぱり全体的な世界観は好き。でもどうしても絶対悪の存在はないと思ってるし、生善説を私は唱えたいので、どうしてもハリポタ世界の悪人がどうも苦手。世の中あんないじわるで悪いやつなんていないよー。でもそれって笑うところなのか?ハリーが意外と仕返ししてるあたりで。でもそのハリーの仕返しもなんだかみててつらいです。。。でもってridiculous をもじった呪文のあたりもかなり笑えました。スネイプの女装!最高!
by tamamaimpact_21 | 2004-08-06 21:28 | 映画・音楽