人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒論

一応終了。
明日大学にいってプリントアウトして、
月曜に提出してきます。
一週間前に終わらせる計画からはずれたけど、
でも提出期限より前に終了しているのでよし!
これで日の出魂卒業!!!

あとコメント機能も戻しました。
といってもまああんまり普段からコメントは少ないので
どうでもいいんだけど、、、

そして夏の間、まったくもってお買い物してなかったので
反動がでそうですが、
でもなにしろ引っ越し先がかなりせまくてびっくりするくらいなので、
おく場所がないという消極的理由により
買い物するきがおきません。
残念でしょうがありません。

そのかわり、ガーデニングに力を入れ始めました。
卒論中にもかかわらず、家庭菜園がんばってます。
おいしい野菜ができるといいな〜〜〜
by tamamaimpact_21 | 2008-08-31 06:16 | 大学