人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロクシタンで散財

お買い物しちゃったー
ロクシタンでいろいろ。
といってもオンラインショッピング。
オンラインだと、気づかないうちにいろいろ
買ってしまうという罠があるんだけどw

そして、なぜかまたハンドクリーム買ってたw
すでに使用中のが7本くらいあるのに。
今回ははじめてチェリーブロッサムのハンドクリームです。
ローズのハンドクリームがかなりよくて、
あれもまとめ買いしちゃったんだけど、まだ
使い切れてないw

ストックも3本くらいあるのに、ハンドクリームはなぜか
つい買ってしまう。。。。
新しいのとかあるとつい買ってしまうのです。
ちなみに今使っているのは、その1デクレオールのハンドクリーム
これは香りが最高にいい!しっとり感もすばらしい。
ものすごい高かったけど、でも量も多いのでなかなかなくならないw
朝出かける前、夜寝る前などに使用中。(持ち運べないから)

ロクシタンのローズ、イモーテルも使用中。
ジョンソンのとハンドアンドネールも使用中。
このへんは普段使いでバッグにいれて、トイレの後など
水を使うたびに使用中。

そして、キッチン。自室などなどそれぞれの部屋に
ハンドクリームおいておくと便利なので、そういうことを
やるとなぜかハンドクリームだらけ。
しかしなかなかどれも使い切らない。
けどハンドクリーム好きなんだもん。

あとろうそくなどを買いました。
ろうそくいいにおい。

ロクシタンはハニーのシリーズが好きだったんだけど、
なんか廃盤だらけでショック。
ハニーのインセンス、最高だったのにー
一度やると、2、3日は甘い香りが部屋中にただよって、
かなりいい。
蜂蜜好きなのはプーさんにも負けないw
でもハニーのクレンジングはちょっと顔がぴりぴりしてあわなかった。
by tamamaimpact_21 | 2008-03-02 09:14 | つれづれ