人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のギグ

今日課題提出して、なんとか一段落。
でもまた二週をめどにやるものがいっぱいなんだけど。
ともかく、金曜の夜だし、課題もおわったし、
遊びにいくことにしました。

学内で、チャリティイベントがあったので、まずそれへ参加。
£1でカクテル2杯!安い!
とはいっても、私はあまり飲まないので、減らしてもらいました。
友達は、がんがん飲んですっかりよってたw
なにせ、かなり大きめのショットグラスにリキュール類を
いれて、オレンジジュースとかでわるんだけど、わるほうの
分量のほうが少なかったw無理無理w

おなかがすいたので、大学をあとにして、町へ。
タイレストランに行ってきました。
タイ料理は基本イギリスで食べてもおいしい。
タイ人が作ってるから。

でも辛かったー!
ひーひーしてしまった。

その後、友達の友達のバンドがギグをするっていうので
小さなライブハウスへ。
入り口でIDをみせろといわれて、学生証しかなくて、
それはほんとうはだめだといわれたんだけど、
(年齢書いてないし)、でもあんた、、、
私の年本当にしりたいか、、、って思ったw
昭和の生まれですから!

ギグはね、久々でおもしろかったです。
しかし、耳に響いて、今でもじんじんじんってなってる。
ギターの男の人がかわいかった。
ギターをひかないとき、別の楽器をいじったりするんだけど
その間ピックをくちにはさんでるのが、猫が舌を
しまいわすれた顔になっててかわいい。

ブライトンは夜中まで遊んでも歩いて家に帰れるのがうれしい。
楽しかったー。
by tamamaimpact_21 | 2008-03-01 18:07 | 映画・音楽