人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまーにくるやつ。

今日、日曜日でサマータイム終了。
一時間遅くなりました。
つまり、夜中の午前一時がそのまま12時に逆戻り。

で、バイト先にちゃんと1時からいったんだけど、、、
バイト先のの時計が一時間進んだままだった!
で、お店閉める時間を一時間間違えて、
ほんとは五時に閉めるのを実際には四時に閉めてました。
まちがえたー。



なんかねー、たまに、毎月一度ほどくるやつがあります。
その名もヲタ魂。
急になんかくる。

今日は話題にのって初音ミクの動画をあさってみましたよ。
でもいきついたのはやっぱりミクが歌うロマサガw
そしてやっぱりロマサガの動画を延々とみてしまったw
なんかそれだけで何時間もすぎてるwww
テラアホスw
気づいたら寝る時間。

でもねー、今きいてもあの電子音なのに最高に
あの音楽はいいと思うのよね。
以前も書いた気がするけど、ロマサガ3の当時、
スクウェアでテストプレイのバイトしてて、
もういやってほど3はやったけどまた機会があったらやりたい。

1はリメイクでなんとかでたからやったけど、
やっぱり2と3にも愛があるので。。。
ぜひまたやりたいです。あのドット絵で。

てかイギリスにきてまでなんでこんなにオタなの抜けないw
日本に戻りたいw
ロマサガはやっぱりいいよね。うん。
聖剣2もいいけどね。

DSででないかなーーーー
イトケンの音楽とあのドットと台詞。
ロマサガまたやりたいです。
by tamamaimpact_21 | 2007-10-29 05:14 | ヲタ