人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更?アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

実はついうかれて手に入れてました。
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ。
今更?アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ_a0038129_510453.jpg

思ったよりでかい。

なにげにイギリスではまだ手に入るのでした。
でも、アニヤのホムペとかではもう売らないっていってた。

スーパーに行くとき持っていってみよう。
でも、もともとわりとバスケットとか持っていってます。
けど、たまにレジ袋欲しくなる。
というのもゴミ箱に使ってるから。
それより、本屋とかレコード店のバッグがいらない。
私はいつもでかいバッグなので、常に断るんだけど、
でもやっぱり家になぜかたまってくる。。。
あのプラスチックバッグは本当にどうにもならない。
平たいからゴミ袋にならないし、
捨てるにもかさばるし。

まあレジ袋を辞退するだけで何がかわるって
こともないけど、自己満足でやってます。

とはいってもアニヤ・ハインドマーチのエコバッグについても
中国で作らせて、輸送させて、そのエネルギーが無駄!
でも基本エコロジストなので、小さいことからがんばってます。
本当だよ。
by tamamaimpact_21 | 2007-09-16 05:14 | つれづれ