人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり前の話。

シャネルのニュートラベルライン、2001年に定番化されたらしいですが、
その後にピンクが限定ででたとき、伊勢丹新宿店のシャネルで
トートを買いました。
それからお気に入りでかなりヘビロテしてたところ、
ずいぶんと薄汚れたのです。
たぶん2年から3年は使ったかな。

かなり前の話。_a0038129_20382531.jpg


この写真のとおりかなりよれよれ。
わかりにくいかもしれないけど
実は相当汚れてます。
なので、もう持ち歩くことはできないかんじ。
かといって捨てるにはしのびなくて、
ついついやってしまった。

かなり前の話。_a0038129_20392711.jpg


ばらばらに分解後、洗濯!
それでもやっぱり汚れはなかなか落ちませんでした。
さすがに10万以上したものにはさみをいれるのは勇気が
いるけど、捨てるよりはいいかなと。。。。

けどばらばらにして気がついたけど、
意外と中はボンド使ってたり、カードボードだったり。
で、ちまちまと作ってみた。

かなり前の話。_a0038129_2041638.jpg


新しいiPod用のケース。
ちょっとサイズ間違えたり、縫い目がやばかったり、
汚れが結局でてる部分を使うことになったけど、
でもかわいいかも。

トートについてたポーチを留める金具とストラップも
そのまま活かしてみました。
とはいってもかなりぼろい作りなので人には
みせれないなーーー。
でも本当はばらしたバッグでMacブックのケースを
作りたいのです。
けど最近また暑くて集中力が続かない。
by tamamaimpact_21 | 2007-09-04 20:43 | つれづれ