人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帝国ホテル。

ずいぶん前から、ビュッフェ行こうと友達の間で話がでていて、
雅叙園に行く予定をようやくたてました。
そのとき、帝国ホテルも候補にあがっていましたが、
今回たまたま両親たちと帝国ホテルのビュッフェに
行くことになりました。

しかしビュッフェは食べ過ぎる。
帰り道スカートがきつくてつらかった。

子供がたくさんいて、大変!
でも子供かわいい〜〜〜〜

帝国のビュッフェは今チリフェアをやっていて、
チリと行ってもからいチリではなくて、国のチリです。
でもチリって名物料理とか別になさげ?
チリ料理いくつかあったけどまあ普通というか、
インプレスはしないというか。

素朴なメニューが多かったので通常メニューに
おされてました。

なにげに普通に魚の蒸したのがおいしかった。
デザートもおいしかった。
プリンがあったのがうれしい。
久々にプリン食べたー
おいしかった!

しかし夕飯で一人7000円超なのでいい値段といえば
いい値段。まあ、今回は(も?)両親のお財布からでした。。。
私も仕事を始めたら恩返しをし始めないと。
と、最近すぐに九月以降の予定について
悩んじゃって鬱っぽい。
by tamamaimpact_21 | 2007-09-02 22:38 | 料理。