人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

毎日忙しい!
売れっ子アイドルだよ。

金曜日の朝、カメラマンの叔父が我が旦那をモデルにしたいと
無謀なことを言い始めたw
でも旦那にはがんばってモデルになってもらいました。
なんか働くスーツのガイジンというのがテーマらしいです。
モデルって、一度やってみるとわかるけど
本当のモデルはよくにこにこえらい!と思う。
私はハンドモデルを一度だけしたっきりなんだけど、
本当に疲れて、もう二度とやりたくないと思った。
旦那も相当疲れたらしい。
角度をどうだの、手はこっち、目はこっち、
注文が多いからモデルは大変。

その後私は上野へ。
友達(ぽっぽちゃん)がいざ久々に帰京するので
あいにいってきました。もう一人の友達Mちゃんと。
丸井でぷらぷらしてお買い物。
かなり楽しかった。といっても私はレギンスしか
買わなかったけど。最近はイギリスで着ても
浮かないか、洗濯機でも洗えるか、ばかり気になっちゃって、
みるのは楽しいけどなかなか衝動買いをしなくなりました。
えらいのかも。

さらにその後、浅草へ。
実はもと取引先の担当の方が、九月からイギリスに
行くことになったのです。で、その人と浅草で飲み会。
イギリスではちょっと遠いんだけど絶対むこうでも会いたい。
by tamamaimpact_21 | 2007-08-24 22:26 | つれづれ