人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼルダ

DSのゼルダ買ったー!
帰りの電車でやろうと思ったら、DS本体わすれてたー
がっくし。

エニウェイ
今日からゼルダ!
明日12時間のフライトがあるのでゼルダがんばります。
っていうか、ゼルダ、やったことない。
幼少のころ、まだファミコン時代にやろうとしたんだけど、
あまりにも意味がわからず、セーブもできず、
つまってそれっきり。
多分開始後数分とかで。

なのでリベンジゼルダ!

最近やってたウィッシュルーム、これけっこうおもしろかった。
謎解きなんだけど、なかなかDSの機能をたくさん使用して
おもしろい。せっかくタッチペンだし2画面だし、なのに
DSのおもしろさを活かしてないゲームとか
(FF3とかFF3とかFF3とか、)
ゲームはおもしろくても、別にアドバンスでいいじゃん!みたいな
(FF3とか)
それに比べたらウィッシュルーム、派手さはないんだけど
地味によかった。

ゼルダはどうかしら。
わくわく。
by tamamaimpact_21 | 2007-07-11 10:15 | ヲタ