人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録と予定

スーパーにいってお買い物。
スーパーは徒歩15分先。
ちょっと遠い。チャリで行こうとしたらなんか
さすがにもうずいぶん手入れもされてなくって
乗るの恐かったので歩いた。
帰り、重たくなりすぎたのでタクった。
ま、初乗り660円だし。

早速明太子食べた。
ずっと食べたかったのw
でもご飯炊くのがめんどくさくて
明太子そのまま食べた。
納豆もそのまま食べた。
ご飯にかけなくてもけっこういけるんだけど
でもやっぱりご飯があったほうがいいかな。
あとは卵掛けご飯も食べなきゃ。

お昼過ぎ祖父母宅にいってご挨拶。
祖父母もなんとか元気。
でもずいぶん耳が遠い。
うちのにゃんこが後をついて祖父母宅まで一緒に行った。
その後一緒にあがって、煮干しをもらってた。

あとはぐうたらしてた私。
来週念願のひこにゃんです!
楽しみだー!
そしてぽっぽちゃんにも久々にあいます。
by tamamaimpact_21 | 2007-06-06 10:22 | つれづれ