人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達キャンペーン続行中

日曜日バイト後友達がロンドンからこっち方面に週末
きていて、うちにも遊びにきてもらっちゃいました。
で、バイト先でけっこうご飯があまっちゃって、
というのも日曜日だったし雨だったしで
お客さんがいないのいないの。びっくりするくらいいなくって、
あまった白いご飯とお寿司を持って帰りました。
おかず何にしようか迷ったけど
マーボナスが簡単でいいやってことで
それにしたんだけど、日曜日、おつかいしようと
思ったらスーパー四時で閉まってた!
さすがイギリス。
日曜日は四時までだった。。。。

なのでコンビにのようなお店(テスコエクスプレス)に
行って、ちょこっと買って、おうちかえってお友達とお料理しました。
もう二人、お友達とそのだんなさんにも来ていただいて
お夕飯を食べました。なんか、大人数料理にいまだに
慣れなくて、なんかなんか足りなかったんじゃないかしら。。。
心配になります。

パーティ料理ってなんで難しいんだろ。
というか、人数分用意するのって大変!
まあ、バイトのあとだったし許してね。
by tamamaimpact_21 | 2007-05-29 09:24 | つれづれ