人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーパフガールズ

パワパフの映画版をみた。
ちょうど映画版が公開の頃、出張かなんかで
見逃しちゃっていて、それっきりだったんだけど、
なぜか大学の図書館にあったので借りてきた。

パワパフ、やっぱりかわいい〜〜〜
もうずいぶん前のことだけど、
パワパフが本当に本当に大好きで
なんか部屋中パワパフ。
と同時にポケモンも好きで、
なんかキャラクターハウスw

で、日本ではパワパフ好きな大人も
そこまでめずらしくはないみたいだけど、
外国ではさすがにあんまりいない。
うちのママンの知り合いにワーナーのデザイナーが
いて、
「うちの娘がパワパフ大好きなの」
っていったら、どうも小学生くらいの
娘がいると思ったらしい。

で、映画。
パワパフの映画、かなりがっくし。
というのもあの音楽が全然使われてない。
たまにアレンジがかかるんだけど、
それも使用頻度が少なくて。
パワパフといったらあの音楽を
ぎゅんぎゅんにかけてなんぼじゃないの?!
ストーリーとかはかわいくって
最高だっただけに音楽面でちょっとがっくり。
by tamamaimpact_21 | 2007-02-20 06:56 | 映画・音楽