人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海辺でバーベキュー。

彼タンの友達がロンドンに引っ越すということで、ビーチでバーベキューお別れ会しました。

そしたらそこにきていたとある女性の持ってきてくれた食べ物がとってもおいしかった!

その1
野菜の串焼き。
パプリカ、紫タマネギ、ハルミチーズがハーブやオイルでマリネされていたの。そのソースがめちゃうま!

その2
ラム肉のハンバーグ
これもハーブがきいていてめちゃうま!

その3
バナナの皮にスリットを入れて、チョコレートとナッツをいれて、ホイルでつつんで焼く。これも本当においしかった。

ふだんバーベキューってコッチの人はハンバーグとかできあいのまずいの買ってくるんだけど、彼女の手作りのお肉のおかげですっごいおいしくかんじた。
野菜マリネもほんとにおいしくて、ぜひまねしたいところ。

さてさて、明日は久々に休みなので、がんばって試験勉強します。
by tamamaimpact_21 | 2006-06-05 03:30 | 料理。