人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューハウス

やたー。
新しいおうちがみつかった。

うれしい〜〜〜。
今日、二軒みて、そのうちの一軒に決めました。
最初の一軒は、せまいし、住んでいるのが男の学生ばっかり4人とかで、くさいし汚いし、最悪な家。

その後期待しながら次の家へ。
そしたら、家の立地もいい。すごい静かな住宅街。学生街ではないので、かなりいいかんじ。
まあ、そのぶん駅からもバス停からもちょっと遠いけど。

で、家も二階建てで、部屋は5部屋プラス倉庫。4人でシェアするので、一部屋空き部屋ができます。(遊びにきてね)

キッチンはちょっと小さいし、家具もぼろだけど、家具付きだし、庭もちょろっとある。部屋も大きいから、決めちゃいました。

さて、例の保証人の件。
保証人は難しいとエージェントに伝えたら、六ヶ月家賃前払いだってー。ま、でもしょうがない。
六月末に引っ越すことにしました。引っ越し大好き。楽しみ♪
by tamamaimpact_21 | 2006-05-25 05:23 | つれづれ