人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題の真っ最中。

一個提出してきたー。
今回のはちょっとぼろぼろ。
先週二個もプレゼンがあって、それからやっとエッセイにとりかかったので、やる気も気力もないまま今日仕上げて出した。結論とか適当です。。。
そしてもう一個木曜に一個ある。がんばろっと。

大学までの道のりに、前にも好き好きっていったロビンって名前の小鳥さんに出会った!初遭遇!超かわいい!胸のところが赤い小鳥です。けっこう声は高かった。もうめちゃめちゃかわいい。今度カメラ持ち歩きます。

ところで、パリでは犬の糞放置すると罰金に二年ほど前からなったそうですが、ブライトン、犬糞だらけ。。。。朝大学までの道のりで10個はウンコある。最低。そしてマットレスとドアと壊れた自転車、バイク、プリンターが放置されている。すごい街です。なんか、どっかわけのわからない国かと思うけど、ここはイギリス。グレートブリテン。ここらへんの住人、ちょっとあまりにもひどいわ。早くでてきたい〜〜〜。優雅なアフタヌーンティーってどこの国のもの?

そうそう、フラットメイトがIt's all gone Pete TongのDVDを買ってた!宿題終わったらみせてもらおっと。自分でも欲しかったんだけど、なんか買われちゃったから買わなそうだ。でも今安くなってるみたいだし、やっぱ買おうかしら。
by tamamaimpact_21 | 2006-02-14 06:00 | 大学