人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケアに行ってきた。

イケア大好き。イギリスだとアイキアと呼ばれているけど。
子供の頃、イケアのボールのプールでずーっとずーっと遊んで、とにかくボールのプールに行きたくてイケアによく連れて行ってもらってた。
イケアは香港は小さいのですぐに行けるけどイギリスのイケアは遠い!お友達の彼に運転して連れて行ってもらいました。車で一時間半くらいかかる。

イケアはショールームがたくさんあって、一個ずつみるのが楽しいんだけど、なんか久しぶりのイケアで興奮して、なんかいろいろすっとばしてしまいました。

で、無駄な小物を大量購入。本当は机欲しかったけど、今日はやめました。またイケアに行きたい。そういえば日本にもイケア来年ついに本格上陸ですって。楽しみだわ。でも値段が現地の二倍とかするんだったら超無意味。イケアはなんつーか、若いお金のないカップル向け自分で倉庫から探し出した上に持ち帰って組み立てるから安い家具屋さんなので。そもそもほとんど中国とかバングラディッシュ製な訳だし。

来週は香港に行くのでまたイケアに行ってしまいそう。でも、イケアの買い物はかさばるのであまり旅行中とかにするとなかなか失敗します。以前Mタンとドイツに行った時もイケアに行ってうっかり巨大まくらとか買ってしまって帰りのスーツケースがしまらなくて奮闘した覚えが。。。でもついまた行ってしまうイケア。大人になってもボールのプールで遊ばせてください。
by tamamaimpact_21 | 2005-06-29 22:45 | つれづれ