人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンに行ってきた。

なんか今年は厄年かってくらいいろいろと不幸な目にあったんだけど、まあそれ以上に学業とかお友達とかそのへんは大変恵まれているので心配はしていないんだけど、厄払いしたほうがいいのでしょうか。でもいろいろハプニングもなんかこれから来る幸せ生活の前フリなんだわとかちょっと盲目的になってみたり。
さてそんな中ロンドンにいってきてパスポートゲット。十年前もロンドンで作った。また十年パスポートをロンドンで作った。感慨深い。のかな。てかてか、写真がテラヤバス。試験期間中、前髪が邪魔でばさっと切っちゃったのがいけなかった。なんか15歳児みたいなおばさんになっている。10年後もこのパスポート?!とか思うと憂鬱。

ロンドンはなんか思ったより暑かった。
くたびれた。ロンドン行くとなんか疲れるわ。鼻の中は乾くし、黒くなるし。

そうそう、ハロッズとハーベイニコルスがセールでした。普通に化粧品とか半額!エキサイティング!とか思ったけど、でもなんかセールってあの気迫は国を問わず一緒なのね。セールっていう雰囲気で疲れて結局たいして買わなかった。とくにハロッズはなんか人ごみがすごくって。ハーベイニコルスはそれほどセールを宣伝していないので人は少なかったので、わりとじっくりみれた。けど、もう働いていないので、200ポンドが半額になってもなんか高いと感じてしまう。でもプリングルとかバーバリーとか普通にセールしてた。早く仕事したい!
by tamamaimpact_21 | 2005-06-28 05:43 | つれづれ