人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知万博。

愛知万博に行って来ました。
朝新幹線で名古屋まで。そこからローカル電車に乗って40分、さらにリニモとかいうリニアモーターカー風の乗り物で会場へ。
なんか混んでるよ、とかいわれたけど全然余裕ですいていた。

入ってすぐのパビリオンが中央アジア系。
そこでヘナアートをやってもらった。
愛知万博。_a0038129_23313485.jpg

なかなか素敵。
でもぱっとみ病気っぽい?!

さらにすすんで、奥ではロボットに会ってきた。
この人。
愛知万博。_a0038129_23322568.jpg

人間じゃないんですよー。
ロボットです。
レプリカントです。

マンモスを見ようとしたらさすがにそこだけは混んでいて、並ぶのめんどうだったので断念。
アジア系のパビリオンでは食べ物が充実。値段もリーズナブルだったので買い食いしっぱなし。会場へはペットボトルとお弁当の持込禁止で、最初ええ~~とか思ったけど、でも食べ物たくさんあったのでよかった。

そしてシンガポールパビリオンにて。
愛知万博。_a0038129_23353199.jpg

くじゃくの羽の人、ひげのおじさんなの。。。。
微妙微妙。かわいいです。
by tamamaimpact_21 | 2005-03-26 23:36 | 旅行