人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち込んだり落っこちたり沈んだり浮かんで来れない

もともとわかっていたんだけど、こんなに早くにくるとは思わなかったので極度の鬱状態になりかけた。とりあえず何もてにつかず食事も生まれて初めてめんどくさくて食べる気がしなくなった。化粧もしないで外にでるというのも何年ぶりか。部屋はぐちゃぐちゃ(これはいつものことか、、、、)もちろん勉強もやる気がしない。

一応学校にはいろんなアドバイザーがいて、何人かにあってきて、だいぶ楽になったけど朝眠れないで目が覚めるとまた鬱状態。一応シャワーあびて、水は飲んだりとかはできているし、学校にいって友達にあったらなんとか会話もできたし笑顔もできたし。本当の鬱とは全然比べ物にはならないくらい私のはただの落ち込みだと思うけど、でもそれでも涙がでちゃう。女の子だもん。。。。

友達が見かねて外に連れだしてくれました。むかったのは合気道のレッスン。こっちで合気道というのもおもしろい。なんかフォースを感じてきたよ。私にもジェダイの魂が宿ってくるよ。気分転換になった。

翌日は別の子と飲みにいってきました。そのときもだいぶ落ち着いて、笑ったり会話を楽しんだり飲んだりしたんだけど。
でもワインこぼした。思いっきりスカートに。そして今日はごはんを運んでて全部こぼした。もうだめぽ。
by tamamaimpact_21 | 2005-01-19 02:24 | つれづれ