人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅行1日目。

朝のぞみで京都へ出発。お昼前に到着して、そのまま荷物を預けてから歩いて文子天満宮へ。ここの貝のお守りはとてもいい香りがします。松栄堂のお香を使っているとか。でもお守りって千円もするのね~~~。最近お守りを駆ってなかったのでちょっとびっくりしました。
そのあと祇園をふらふらしつつ、清水寺にも行って来ました。

京都旅行1日目。_a0038129_23362019.jpg


紅葉はほとんど終わっているけど、秋の夕暮れ。きれいです。

ちなみにこの付近の坂道にたくさんいろんなお店があって、松栄堂もあったのでたくさんたくさんいろいろお買い物しました。お買い物が楽しい。かわいいものがいっぱいあります。

夜は、京都といえば天下一品とか思ってラーメン食べようとしたら、もと天下一品、現天一の居酒屋にかわっていて、ラーメン頼んだけどあのこってりしたスープじゃなかった。ちょっとがっくりしながらもラーメン食べました。

そのあと、おされバーに行って来ました。チョコフォンデュなどを食べつつ、今日は終了。
by tamamaimpact_21 | 2004-12-27 23:42 | 旅行