人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

naked gun 裸の銃を持つ男 1と3をみた。

裸の銃を持つ男の1を見た。ひとりぼっちでお留守番中に。あまりのくだらなさに一人だけど声をだして笑ってしまいました。OJシンプソンは殺人罪で問われていた頃によく聞いた名前だったけど誰か知らなかったけど、この人なのね、そういえば。冒頭の、一人乗り込むシーンが好き。でも最後ぺしゃんこにつぶれちゃうあの人は、ちょっとかわいそうでした。そうそう、ビーバーの台詞は日本語版だとどうなっているのかな。お下品ながらあそこも笑ってしまいました。

後日今度は二人で3をみた。これもやっぱりアホで最高。ショーシャンクのパロディとかが笑える。。。あんなに砂持ち出して。けど、なんで1の彫刻のアレもそうだけど、今回もtanya のアレにしてもシルエットだけど妙にカーブしているけどなんでなのかしらん。シャム猫の鍵しっぽじゃないんだから鍵×××がちやほやされるとかいう文化でもアメリカにはあるんでしょうか。イギリスにはないと思うけど。。。。
by tamamaimpact_21 | 2004-11-27 04:23 | 映画・音楽