人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼンやったりエッセイやったりチューもする

今日はプレゼンテーションとエッセイの締め切り。プレゼンは、わりと準備はちゃんとしたけど、人前で話をするのが苦手なのであがりまくり!大汗かきまくり!声はふるえるわ、最悪!!!でも、少なくとも何をしゃべっているのかわかっていたのでよし。以前のプレゼンはもう本当に最悪だったので。

しかし。エッセイのほうは最悪でしたよ。。。。全然だめ。何を書いているのかわからない。今までで一番最悪なでき。でもどうしょうもないよー。何を読んでもリサーチしてもさっぱり妖精さんが飛びまくり。

そして最近、あまり栄養的な食事をしていない。今日なんかお昼はキッシュで夜はチップス&チーズ。さすがにボウルいっぱいのフレンチフライは胃もたれしそうだったので帰宅後巨大キュウリを食べてみた。なんかの足しにならないかしら。しかしこのままじゃいけないと思いつつも、週末またしても家をあけるのでお買い物にいけません。家に食べ物がない日が続く。

来週もまだまだエッセイとプレゼンがある。最悪です。エッセイはようやく今日課題を決めた。政府は経済に介入すべきかです。プレゼンはインペリアリズムについて。さっぱり知らないトピックなので準備が大変そうです。
by tamamaimpact_21 | 2004-11-26 07:01 | 大学