人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スティーブンキングの映画。

シャイニング。双子とか血とか、雪山とかイメージだけがなんか頭に残ってる。
30秒でシャイニングをみてよけいわからなくなりました(ワラ
だいぶまえにやっぱりコワイコワイとか思いながら、毛布をかぶりながら見た記憶が。早くエンジンかかってよ!!!って、あの手の、時間に追われる系に弱いです。タイムアタックとかFFであせってしまうので大嫌い。

キング原作系の映画はけっこうどれも好きだったんだけど、ラスボスが未知の生物系とかになるともうハァ?ってかんじでちょっとぽかーん。itとかも途中までは恐くておもしろい。ペットセメタリーは2でエディーがでているのでみたかったんだけど、血まみれなのでなんかまだ恐くてみてない。

邦題を知らないけどChildren of the Cornというのもけっこう好きだった。あと、刑務所のリタヘイワースというのは小説をだいぶ先に読んでいたので、ある日、全然タイトルの違う、The Shawshank Redemptionという映画を見たとき、最初なんで私ストーリー知ってるんだろう、、と一瞬悩んだ。
by tamamaimpact_21 | 2004-11-08 19:51 | 映画・音楽