人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親指スターウォーズと本物のスタウォーズ

いまさらながら友人が親指スターウォーズを貸してくれたので先日みてました。声だして笑ってしまいそうになります。ハリソンの口が曲がったところとかの再現が笑える。そして今日、先日発売になったスターウォーズのDVDを見ました。とりあえず4のみ。もうすっかりストーリーを忘れてます。劇場では大昔にみたし、ジャバがCGになってからもみているのにもかかわらず。とはいってもそれでもゆうに10年近くたってるか。マークハミルはいいけど、姫がやっぱりかわいくないんだよね。。。。あれでいいの?頭にうんこついてますが。

私はやっぱりR2D2が好きだわ。一番役に立ってる気がする。かわいいし。あんなのが一台欲しいわ。

今みてみると、クローンとの闘いがなんちゃらみたいな台詞があって、ああ、そうか、エピソード2か、とか思えます。エピソード1&2もまた見たい。けど、それはDVD買うほどでもない気がするけど、どうなんでしょ。

でもこれで私的トリロジーの三作品をすべて手に入れました:Indiana Jones, Back to the Future, and Star Wars. この三作品は子供の頃に見てかなり影響をうけてます。というわりに別に考古学者にもパイロットにもならなかったけど。でもジーンズのポケットを外に出して未来系ファッションは楽しみました。
by tamamaimpact_21 | 2004-10-06 20:50 | 映画・音楽