お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ヲタ( 53 )

青いザク。

身内のガンプラコンテストに参加してみることにしましたー。
本気か?!といまいちあんまりわかってませんが。
青いザクがいいとかうっかり口走ってしまいましたが
青いザクって、グフのことじゃないのよね。
なんだっけ。高機動偵察型とやらも青くなかったっけ?
我が輩のガンダム占いの結果が青かったような。
トローペンとかいう名前のやつも青かった?ドローペン?
いまいち忘れました。

でもベースが青いから色塗るにしてもあんまり薄い色じゃ
はえないだろうからさてどうしようかな〜
なんで青がいいなんていっちゃったんだろう。赤いのに
しとけば塗りやすそうだった。

でもいいんです。きらきらぴかぴかのベルサイユ仕様に仕上げます!
待っててください!けどエアブラシとかないし。
アクリル絵の具ぺたぺたtマニキュアくらいしか塗装材料がないや。
いろいろやんなきゃいけないことありますが、がんばってみますー。
締め切りまだ先だし。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-22 22:58 | ヲタ
今日ついにミラージュ40巻目を読み始めることにしました。
でもふと考える。番外編のほうをやっぱり先に読もうかしらん。
群青はとりあえず読んだけど、きっとめくるめく大感動のあとに
最後の番外編なんて読めない!といろいろ悩んで結局まだ40巻も
番外編も読んでません。てへ。

かわりというわけではないですが、24 2nd seasonがようやく7巻目終了。
ニーナのいない24なんて。。。とりあえずケイトががんばってるので応援してみた。

トンデモ本大賞というのが世の中にはありますが、
ここに我が輩が読んでいた確かにトンデモ本、でも「作者の意図とは違ったみたかで
読むとおもしろい本」という定義にはあてはまらないけど、普通にトンデモな本が
ノミネートされてました。ぜひ女子にはおすすめしたい。どれとはいえませんが。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-20 23:23 | ヲタ

ラ91

a0038129_235724.jpg
Fなのにラ91。
フォトショお勉強中画像。

とりあえず途中経過。
色の塗り方がわかりません。
選択範囲指定しながらやってるけど。。。
そのやり方でいいのか?どうなのか?
レイヤーは何別にわけると効率がいいのか?
はぁ。。。わからん。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-19 23:43 | ヲタ