お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つれづれ( 346 )

24 2nd seasonの8巻目を観ました。
メイソン!!!!!
微妙にネタばれなので改行してみた。
意味あるかわかんないけど。





直前の父娘の会話で、もちろんジャックはどうにか生き延びるとわかっていたけど(何せ主人公だし、9巻目の裏にも登場してるし)それでも泣ける。。。でもそのあとのメイソン!あんたもやっと漢にかんじたよ!

お気に入りキャラのサイエダ氏がちょっとあぼーんされまして、ショックです。でもそれより早く、ニーナタン出してください。

気をきかせてくれた某所某氏がレボタンの新曲マキシをくださいました。キャー!ありがとう。しかしソ○ーさん、CCCDはやめてください。そんなだからアマゾンでレボタン検索して一番売れてる順でみるとUS輸入版のセブンスヘブンがトップに来ちゃうんだよ…

そして関係ないですがわが町上井草にはなんだかケロン星人が来るとか…それよりリンク先の各商店街のショップが意外にもサイト持ってることに驚いたよママン。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-30 00:02 | つれづれ

姫ベッド

天蓋をクレアーズで購入。取り付けてみた。
けど、今は夏。
暑くてとても掛け布団もベッドカバーもやってらんね!ということで
せめてピローはかわいいカバーつけたけど。いまいちもりあがりにかけます。
バカボンが蚊をつれて帰ってきたので蚊帳気分で天蓋の中で寝てみたけど、蚊も中にいました。めっちゃさされました。
a0038129_2327421.jpg

[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-23 23:29 | つれづれ

我が母校

S大、来年に別の大学と合併するらしい?
でも附属中はそのまま残るみたいだけど、しかし
もう桶川は学区外になっていたー。当時も確かに桶川は
ぎりぎりラインだったけど。通学に一時間もかかればそりゃ中学生に
とってはけっこうつらかった。おかげさまで朝練とかほとんど
なくて、うちの学校は異様に弱かった。

しかし今ぐぐってサイトみてきたけどものごっつ手作り感
あふれてますな。。。とってもわかりにくいよマーマ!
校歌のピアノ曲がmidiで聞けたので
懐かしかったけど、しかし学校名を連呼する校歌って
昔のタイトル連呼するアニソンみたいだ。

でもあの学校は唯一私が一年から三年まで満期(?)通って
入学と卒業を体験できたとこなので(岬君なみに転校してたから)
思いで深い。

もうグレーの制服にえんじ色のネクタイの女子を高崎線で
みることはないのか。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-21 23:38 | つれづれ
日記代わりにつけてるんだけど、更新日でしか日付がでないので
さかのぼる日記には不向きだな〜〜〜
けど私はよくさかのぼってるからはてさて。どんなもんでしょう。

とりあえずしばらく続けてみよう。

スキンをかえてみた。
けど色がちょっといまいちなので、かえたい。
けど、意味がわかりません。
ということで前述というか、コメント残してくれたナオタンにご相談。
でもどうも背景色が決まっているわけでなくて、イメージみたいなので、
これはもうこの絵をやめるかこの色にするかの二択ですって。ぎゃふん。
イメージこれから1から作るのはいやだけど、かといって
今のイメージを加工するわけには著作権上いきませんから、
さてどうしたものか。

まあ、もうちょっとのんびり考えてみます。
とりあえずパールを描いてみたい。
フォトショかイラレかどっちで描くのがいいのでしょう。
もうそこからつまづく。。。。
カオリ先生に作ってもらいたいくらいですよ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-21 22:10 | つれづれ
なんとなく、さるさるはちょっとめんどくさくなってきたので
微妙に日記のみ移行しようかな〜と思ってこっちにきてみました。
どうなんでしょう。
とりあえず、しばらくこっちで書いてみようかしら。
そうしようかしら。
どうなのかしら。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-19 22:12 | つれづれ

解析



[PR]
by tamamaimpact_21 | 2002-03-22 20:10 | つれづれ