お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブサガの秋田旅行 9/4 土曜日 

おはようこまち割引といって、こまちの始発に乗ると往復で二万ちょいと安かったのでそれで秋田に行ってきました。総勢9名。高校の時のお友達です。私はその高校にはなんだかとってもイヤンな思いでだけを残して風のように去っていったのですが、ありがたいことにいまだに仲良く遊んでいるのです。けっこうみんな趣味も性格もバラバラなのに。でもなんかブサガメンバーの半分くらいが電車男のことを知ってたなー。そのへんは類友かしら。

さて行きの新幹線、大宮ではがまんしておなかすいてたけど買わずに仙台でお弁当仕入れてもらいました。

a0038129_18294935.jpg


もちろん独眼竜正宗弁当。ちなみに説明書きによると「おこわは固め(片目)に炊き上げてございます」とのこと。片倉小十郎もびっくりのオヤジギャグです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-07 18:32 | 旅行