お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋田。

友達の結婚式が秋田だったので二泊してきました。
あきた新幹線こまちで行ったのですが、盛岡からは在来線の線路なのでトロトロ運転。途中大曲でスイッチバックして逆さまに走るというイベントがなかったらもう電車の中であきてうだうだするとこでした。アイスクリームは今回もスジャータのでした。最近はそれしか仕入れてないのかな。

秋田と言えばなまはげ。
なまはげについて興味深い話をききました。
元来なまはげ役をするのは童○の男なんだそうです。生男です。なんだ!そしたら年下牧場作るにあたっては年末秋田に行ってなまはげを拉致ってくればいいんじゃん!というわけでまた秋田に行きたくなりました。

でも年下はやっぱり知性のレベルが相対的にも絶対的にも下がっているのでうーーん。やっぱり顔に栄養がかたよっているおバカな年下牧場はやめておいたほうがいいのではという話もありましたが。でもこの年であまっている殿方にはどこか問題があるに違いない(自分は棚に上げてみる)のでやっぱりここは小さいうちから耕して。

あー、秋田旅行のこと書こうと思ってたのに。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-07 13:18 | 旅行