お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒い寒い雨の日のバカボンの肉球はきれい。

雨だし。
寒いし。
経堂のお友達のところまでにゃんこ先生を見に行ってきました。
ロシアンブルーというにゃんこさん。まだちびっこ赤ちゃん。すごいかわいい!よく動く!バカボンは最近はじゃれるのが少なくなってきたけど、子猫の時はそうだった!そうだった!

ひとしきり大遊び。かわいい〜〜〜!!!

今日は姉に車で送ってもらってロヂャースデビューしてきました。ロヂャース。知らない人のほうが多いと思うけど、埼玉県民なら知っている。でも私は行ったことなかったよ。中学生のころ、浦和まで通っていましたが、そのころから名前だけはなんどか聞いたことがありましたが、それからはや十数年!にゃんこのエサとか安かった。そしてバカボンには新しい首輪。

そしてひざの上で丸くなるバカボン。寒くなるととたんにこれです。でもあったかいからよし。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-29 23:20 | バカボン