お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食べたら太る。

誘惑に負けて今日もアイス最中食べてるし。だめだめです。
すぐ数字にでてました。ぎゃふん。

エステで大金支払ったのでメトポリのポイントがたんまりたまってました。ので、商品券にかえてもらって、バッグを購入〜。もうすっかり汚くなったシャネルのニュートラベルラインピンクにそろそろお別れをいう時期がきました。けど、いくらぼろぼろとはいえ、10マソ以上したバッグにお別れをするのはつらいです。解体してジェニータンの服を作るかとかいろいろ考えてしまいます。

最近またオク復活。ついつい買い物してますが、それより早くいらないもの処分しなきゃ。。。。星矢のDVDについてたクロスとか。売れますように。あと着物!譲り受けたけど絶対着ないようなのがタンス1竿分はある。これも誰かの手でよみがえっていただきましょう。
でもかわいい生地のやつは半襟とかにしちゃいたい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-25 23:39 | 美容・健康