お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近涼しくなりましたのでにゃんこも。

我がにゃんこバカボンもようやくベッドに戻ってきました。夏の間はひとりでできるもんというかんじに、涼しいところを探して密やかに隠れていたバカボンですが、ここ数日一緒に寝てます。が。今朝は寒かった!しばらく暑い日が続いたので掛け布団をタンスの奥にしまったまま、タオルケットはベッドの隅に団子にしたまま寝ていたけど、さすがにけさは寒くて震えながら目が覚めた。でも団子になったタオルケットの上にバカボンが寝ている。。。。しばらくそのまま震えてましたが、がまんできなくなってバカボンをどけてタオルケット奪いました。だって私、かわいそうに寒いのにかけるのないから枕をおなかにのっけてちじこまってた。ちょうどトップ絵のOZNのように。

で、今もバカボンがおひざにいてのどをごろごろ鳴らしている訳です。かわいい〜〜〜〜!!!

さっきお風呂に行く前にお外にでるというので雨だからす帰ってきてね、お風呂に入っている間に戻ってらっしゃいといって送り出して、そのまま湯船に私はつかってたのですが。しばらくするとにゃーんという鳴き声。うちのお風呂場には外に出れるドアがついていて、そこをあけてみるとバカボンがちゃーんと帰ってきてました。いい子いい子。

話はかわって先日のエステにて、内股のすごい腐ったバナナ色の拳大のあざをみてエステティシャンにどうしたんですか、と聞かれたので素直にチャンバラで。。。。と答えたけどはぁ?ぽかーんみたいな返事でした。。。そりゃ普通チャンバラする人はいませんよね。DVだと思われたかしら。それ以上深くは突っ込まれませんでした。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-24 00:38 | バカボン