人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乱歩といえば小林少年。

小林少年はわたくしの二次元初恋キャラですが、もちろん女装バージョン萌えです。
乱歩といえば小林少年。_a0038129_2312163.jpg

「あすこにあやしい影が…!」と桃色のほおの小林少年は言うのでした。敵地に乗り込む変装は常に女装。さすが乱歩先生。しかしあまりにも乱歩先生デビューの早かった私なので、その後の性格形成(むしろ性癖形成?)に多大なる影響を残してくださってまあ。。。なんというか。
というわけで今日は乱歩邸にいってきました。乱歩の土蔵が限定公開中というので。しかしいってびっくり。公開っていってもそれかい!みたいな。。。土蔵の入口しかみせてもらえませんでした。入りkたかったな。ま、しょうがないけど。中の本保存のためなので。。。でもって東武デパートでは乱歩展を開催していたのですが、もちろんここの展示物で一番心奪われたのは乱歩のエログロ趣味コーナーです。特に井原西鶴のむにゃむにゃ本とか。
そして土蔵。ネズミ漆喰ということで外回りはグレーです。
乱歩といえば小林少年。_a0038129_23192781.jpg

by tamamaimpact_21 | 2004-08-22 23:19 | ヲタ