お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気が狂いそう。。。

謙信公祭のページを着々と準備しているのですが。
なんかもう、我がMacにはhp作成ソフトが入っていないのでタグを手打ちで修正していたらなんかしらないけど勝手にタグが修正はいる!
相対urlの画像がなぜか絶対リンクになっちゃって、いくら相対リンクに戻しても保存するといつのまにかローカルの画像を参照している。。。。なんで。。。。?
いくらやってもうまくいきません。
そういうわけでもういい加減腹が立ってきたので編集やめます。
明日にしよう。。。。

あ、でも明日も夜遅そうだな〜。

とりあえずとりあえず、一ページ目だけでもいいから作らせて。。。もういやだ〜!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-19 23:35 | つれづれ