お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なついあつにPUSSタンのぬいぐるみ。

今日は暑さ全開、人ごみも最高潮。
お盆だけど夏休みだから子連れもいるし。。。。
おでかけしたけど暑くて倒れそうでした。
お店に入ればいいんだけどね。
でも今度は逆に寒くなる。

帰宅後、のんびりお風呂に入りました。
で、明日にそなえてパッキング。私はパッキング大好きですが、ついつい、家中のものをつめこむ癖があります。こんなのいらんだろ!みたいなものまでしっかりつめてます。今回なんだかわかんないけど足袋を四足も五足もいれてました。そんなにいらないはずです。でもって大体大事なものは忘れるのです。そして履いていく靴とは別にもう一足サンダルも、とかやってるうちにずんずん重くなる荷物。だって女の子だもん。

しかし明日は着付け教室で知り合ったお友達のところ(横浜)へ先生と一緒に遊びにいくのですが、遠いなー。。。横浜。いったん桶川に戻りたいけど戻れるのか?!しかもブサガが大宮で宴会しているはずなので、そちらにも顔をだしたい私。無理かな。。。

a0038129_22125123.jpg

バカボンと一緒に写真とろうとしたら逃げられました。ぎゃふん;。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-13 22:15 | つれづれ