人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みなのに煩納涼

今日から我が輩の夏休みです。明日あさってはのんびりしつつもやることがあるので、それやって、ついでにネイルをやって謙信公祭に備えるのです。
最近のネタはそればっかりだなー。
でもいいの。だって楽しみなんだもん。
イベント誘っていただけてありがたき幸せ。
ついでに例の本、着々と全40巻を社内で読破したー!という報告をききます。
しかし。
まだ我が家に本屋に売っていない、うすーい本があるんですよ。
それ、もちょっとしたら読み終わりますので次の人は楽しみに待っててください。

そういえば、先日ピーラーでそいじゃった私の肉。
なんかこんもり盛り上がってきたけどどうも肉ができてきてるんじゃなくって、膿んでてふくらんでるかんじがします。うげげ。。。。

ついでに、この前の花火の時、普段はいている下駄じゃない下駄をひっぱりだしてきてはいたもんだから、下駄ずれしちゃってそれが治らない!謙信祭は地下足袋&わらじだというのに!履けるのか?歩けるのか?

とりあえず謙信にちなんだネイルをちゃくちゃくとやりつつおやすみなさい。。。。
by tamamaimpact_21 | 2004-08-12 00:00 | つれづれ