人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰も知らない話。

公式

やぎら君かっこいい=3
ちょっと最近の腐女子気味のアテクシには彼の目つきが例のレッドホエールズ隊長にみえてしまいます。来週あたり観に行きたいけどまだ混んでそうだなー。元ネタのニュースはオカルトチックなネタ(というと語弊があるが)好きな私が巡回しているサイトに掲載されてたので知ってましたが、今日再度その話を調べたら、読めば読むほど物悲しい話でした。現代にそんなことがあるんだ。。。。

でも、やぎら君のかっこよさよりも、出演者に飛影がいることに驚いた。。。。やっぱあれですか、ママン、幽白好きですか。
by tamamaimpact_21 | 2004-08-10 22:50 | 映画・音楽