お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謙信公祭とかケロロとか思いをはせれば海藻のにおい。

今日も会社で謙信公祭ネタで持ち切りです。何しろ景勝が!
もう似た名前でまぎらわしかった二人も一人は殿だの若だの呼ばれてもう一人はビッケ先輩と呼ばれるようになりましたのでこれでめっきり区別もつきやすくなりました。

そして地下足袋の中に足袋は履くのかどうかひとしきり気になりました。ちなみに鎧下は男なら褌で!私は個人的にオカマ武者という設定です。

さて、そして今日は我がブログアドレスにも我がIDにもなっている愛しの二重人格タママちゃんのお帽子をしのたんにいただきましたぁ。きゃわゆいですぅ。黄色いお帽子で、でこのところに初心者マークがついているんですぅ。会社でかぶって仕事してましたら、意外と違和感なくポコペン人にとけ込めてますぅ?!三蔵法師みたいといわれちゃいました。けど微妙に三蔵法師は大好きキャラなのでナイスツッコミ!だって基本は仏の手のひらの果てが世界の果てだと勘違いしているような孫悟空を手玉に取る感じがいいんですぅ。

さて夜はまたエステでしたが。。。例のごとく、タラソ。海藻パックです。
あーせーがー。。。。終わった後も汗がひかない。そしてものすごく、海苔くさいです。私。から中からほとばしる海苔臭。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-09 22:54 | つれづれ