人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謙信公祭にいってきます。

謙信公祭に参加することになりました。

もちろん当初の参加理由は例のアレですが、そのことは胸の内に秘めときます。

配属された部隊は新発田隊。私の謙信公の知識は99パーセントあれからしか得ていませんので、残念ながらそれにはでてこない新発田隊についてはまったく知りませんでした。のであわてて勉強勉強。だがしかし。すでに頭の中は景虎でいっぱいいっぱいなので、景勝側の人間かーとか思ってしまうあたり。でもまだお館の乱より全然前の川中島の合戦ですから、そんなこと関係なく謙信公をお守りせねば。

すごく楽しみになってきたー。兜とかかぶれるのかな。鎧着れるのかな。
汗に流れないメイクをしなきゃ。武者ってどんな髪型だったかしら。ポニーテールじゃ兜に入らないわよね。。。でも元服前の前髪付きのかんじがいいわん。(自分はとうに元服してますが)

ついでにお祭りだから着物も着たいけど着る機会はなさそうかしら。どうなのかしら。
by tamamaimpact_21 | 2004-08-09 00:37 | 旅行