お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖闘士星矢 劇場版DVDボックスがキター

今朝メルチェしたらアマゾンさまから星矢の劇場版DVDボックス発送しましたメールが入っていましたが、帰宅したらもう届いていましたので早速ながら邪神エリスをみちゃいました。懐かしすぎます。当時大画面ででれっとしながら氷河を拝んでましたが、大人になったいまでもやっぱり氷河をみるとでれっとしてしまいました。

でもって氷河はやっぱり敵を倒してない。。。。あんた、一回でもちゃんと倒した?!でもいいんです。冒頭の氷河はかっこいいから。

今回は一輝兄さんも相当フェニックスダンスを披露してくれました。かなり笑える。

そしてちょいオカマ声のオルフェウスタン。彼の竪琴のメロディはかなりいい曲です。ミーメよりやっぱりオルフェウスのほうがいいな〜。色がきれい。

しかし、邪神エリス復活の地はなぜに北海道。。。。いきなり北海道にギリシャ神殿たてなくても。。。

とにかく。十何年ぶりにこの映画をみてかなり興奮しました。とりあえず氷河の笑顔だけでご飯軽く三杯はいけます。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-06 21:35 | ヲタ