お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

流されやすい。

私はミーハーなので、影響をすぐうける。
すぐ感動する。
すぐ感情移入する。

というわけで、一年前までは、環境法をやっていて、
ぜったい気候変動対策に関する仕事するとか思っていたり、
その前は貿易法やって、絶対世界貿易機構(ジュネーブ)に行くと
誓ってみたり、労働基準法を勉強すれば、不当差別による賃金格差を
戦う弁護士になる!と感じてみる。
さらにさかのぼれば子供の頃、
担任の先生がとてもいい先生で将来は先生になる!と思っていたり。

とにかく流されやすいです。

で、実際の私というと、いったいなにをやっているのでしょう。

なんだか、しっかりしていない人間で、
他人の意見にながされて、
ふらりふらり、
一人じゃなにもできていない。

大事な決断が全然できない。
ちょっとこれではだめなんじゃないのかな。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2009-03-19 02:42 | つれづれ