お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近。

なかなかなかなかお疲れです。。。
やっぱり通勤がめんどうだーーー
日本でも一時間半かけて通勤してたけど
テンションが違うというか、
なんだろう。。

でも電車一本なので、ひたすら本を読んだり
iPodみたりしているんだけど、、、
今度はテキストリーダーとか欲しいなと思ったり。

ていうか、iPodは聞けないです。
もっぱら映画みる専門。
だって、電車の音がうるさすぎる。。。。
映画も、小声になるとききとれない。
とくにロンドンの地下鉄はうるさすぎ。

今日は朝からイベントのお手伝いをしていて、さすがに
一週間寝不足もあったから家についたら速攻寝てました。
六時頃から寝て、、、起きたら10時。
これからちゃんと顔洗って、歯を磨いたらもう一度寝ないと。
明日は日曜なのでゆっくり寝ます。。。
でも洗濯が、、、
シーツもかえないとね。
マットレスもひっくりかえさないと。
重たいのよね、これが。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2009-03-15 09:09 | つれづれ