お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミラージュアニメをみつつシュレックもみつつ。

炎のミラージュがアニメになっていたのです。しりませんでした。その再放送を友人がビデオでとっててくれたので一緒に鑑賞。あらやだ。高坂さん、あなたのオカマっぷりが笑えます。でも全体的には話がわかりやすくなっていて、むしろ小説ではわかりにく表現とかもビジュアル化されることによって見やすかったです。

しかし、ほぼ初対面に石ころぶつけたり、人んちにかってにずかずかあがるような人はただの不審者として通報されてしまいますよ。。。。

語り尽くされてるとは思いますが、ちなみに有名な方の直江は兜の飾りが 愛です 。愛染明王からとったらしいですが、そのセンスのほどはいかがなものか。

吹き替え版のシュレックも観ました。1のビデオ。やっぱ吹き替えはあんまりおもしろくないです。声優に比べると俳優のアフレコのセンスがいまいち。英語版ではキャメロンディアスもマイクマイヤーズもエディーマーフィーはもちろん、バンデラスもみんなアフレコが自然なのに、日本版は。。。。山ちゃんはいいけど、浜ちゃんはちょっと。。。不自然すぎる。のでいまいちでした。ちゃんと英語版を次回はみたいです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-08-03 00:02 | ヲタ